--.--.-- / Top↑
★★★☆☆:3月も終わり…。 4月…始まりの季節♪
準_001
【準】
「…♪」



準_002

兄貴の娘、準ちゃんです。
久しぶりに撮ってみました♪

許可を貰ってコーデ。
フードをかぶっている女の子は好みなのです(*゜ー゜*)

準_003

ウィッグは、当ブログでは雪乃が主に使用している
内巻きボブです。
サイズが小さいので少し頑張っていますw

準_004

SDいいな~。
始めようかな?
今は金銭的に無理ですが…(^^;

う~ん。
ここまで撮っておいて失礼なことなのですが、
僕の好みは”SDののちゃん”のタイプなのです☆

でも今日改めて見ると、
この子もかわいいな~と思いました♪
そんな帰宅後のま~ったりとした時間でした(^ー^)

~おまけ~
おまけ

うちの子も少しくらいは出してあげないとねw
2009.03.31 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

