★★★☆☆:年度末…ゴタゴタしています(´□`)ハァ~
雪乃1

昨日、一昨日はぐったりとしていたので、家で安静にしていました…(^ー^)
更新もお休みしてしまいました。

ブログを始めてあと数日で半年♪
ここまで勢いよく飛ばしてきたツケがきたのかな? なんてねw

僕の会社も年度末で忙しく、来月の4月終わり頃までは
不定期更新になりそうです…(^^;
毎日更新なされている方を尊敬しますね~(*^▽^*)
僕には難しいです。

現在は、記事部分の更新よりもプロフィール画像の変更を
しているほうが楽かな~と思い、ちょこちょこと変えております☆

今の心境などは記事にするより、
プロフに書いたほうが一言にまとめられるので、楽しいです。

…本来はそういう使い方では無いですけどね(汗

久々の更新(?)でしたが、
お付き合い下さりありがとうございます(^▽^)♪

またお会いましょう。
バイバイ~☆


2009.03.30 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。