--.--.-- / Top↑
★★★★☆:やったね(≧▽≦)♪
テレビを見ている紅蓮♪
テレビを見ている紅蓮…

ハッとする場面。
何を見ているのかな?
おっ!
思わず興奮して…♪

とりゃっ!
とりゃっ!

【紅蓮】
「よくやった!」


いや~、やりましたね~日馬富士関♪
送り出しで朝青龍関の10連勝を阻止しました(^ー^)

紅蓮は相撲を見ていたようですw
日馬富士関は安馬の四股名の時から注目している力士です☆
やっぱりこの人は何かをやってくれますね~。



昨日の更新はお休みさせてもらいました。
いろいろと考え事をしていまして…
書く気が起きませんでした。 すみません…。

時々”息抜き”として更新が止まりますが、
その時は「あ~、息抜きか…」と思ってくださいね。
書き続けるのも大変ですから♪

書けない理由がある場合は、
前もって書きますので更新が止まってもご心配なく~♪

では、また~(^▽^)ノシ
2009.03.24 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

