★★☆☆☆:東京って近くて遠い…( ̄へ ̄)
某自動車CM風♪
【Midi娘たち】
「わたしたち、(兄さんの)娘で、妹で、恋人です(〃▽〃)」


某7シーターの自動車CM風♪
初めて見たときから、してみたかったのです…。
似てないな~w
でも、満足です(^ー^)
自分のポージングの実力を知りたかったので…(^^;

ところで…

今日も兄さんは…
【竜】
「あれ?
今日も兄さんは家に居る…出かけないの?」


【Nakazin】
「あっ!そうだね。う~ん…?今日も行~かない♪」


【竜】
「そうですか…。」


…とさ、おしまい。
【竜】
「というわけで、今日も兄さんはどこへも出かけずに
家で過ごしていましたとさ♪ おしまい♪」


【ジジ】
「にゃ~♪」


…はい、行きませんでした。

そうそう、明日はホームタウンドルパ京都6の開催日ですね♪
欲しいドレスはあるのですが、前にも話しましたけど、
場所が遠いのでアフターで狙ってみます。

ドルパに参加される方はどうぞお気をつけて
楽しんでくださいね~♪

東京に出るだけでも億劫な僕が、京都へ行けるわけがないですから…

そういえば、兄貴が…
「DDなのはさん、欲しいな~」とか言ってたっけ?
WEBで頑張るつもりだとか。。。

僕は店舗に行くつもりですが、
援護しなきゃいけないのかな~?

そんな感じで、まったりと過ごしていました( ̄▽ ̄)♪
2009.03.21 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。