--.--.-- / Top↑
★★★☆☆:大雨で気が滅入ってしまい…出かけませんでした(´□`)
これ見てた♪
今朝は大雨で買い物へ行く気が失せてしまい、
家でまったりとテレビを見ていました。
WBC……野球です。
熱狂的な野球ファンでは無いので、
「日本勝ったんだ~、良かった~♪」程度なんですけど(汗
でも、野球は好きなスポーツです(^ー^)

がんばれ!
【紅蓮】
「がんばれ!日本!
ボクも応援してるよ♪」


今注目している番組はそれくらいかな?

午後からは晴れましたので、洗車をしていました。
この間の黄砂で汚れてそのままだったので、
かわいそうだな~と思いまして♪

そういえば、高速道路料金が一部では¥1000になったらしいですね。
僕はあまり利用しませんし、
出かけないほうが節約なんじゃないかな~と思うので、
ニュースを見ながら「わざわざ行かなくても良いのに…」と感じました。

経済の活性化には良いのかもしれませんけど…
微妙…

さてと、明日はどうしようかな~?
風が強いし…明日の気分だね!
それではまた、バイバイ(^▽^)ノシ
2009.03.20 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

