★★★★☆:イイお天気でした~。お出かけ日和(^▽^)
まだかな、まだかな~?
【瑛里華】
「妹は…まだかな、まだかな~?
じゃんけんで勝てるコツとか教えようかなぁ~。」


【Nakazin】
「(^m^)クスクス


さて、瑛里華は置いといて(?)
今回は、現在のカスタムっ娘の状況です。

食べ物ネタ期待してた方、ごめんなさい。。。

現状が気になる方は、続きも読んでね♪
試しに…1
現在はこんな感じです。

まだ試験的段階なので、メイク変更・アイ変更も考えています。
オッドアイもいいなぁ~なんて。
オッドアイは苦手な人もいるわけで、どうしようか悩み中…

試しに…2
ウィッグを変えてもう一枚♪

名前も考えないといけませんね~。
それは後でもいいわけですが…(^^;
候補としては…
僕がイベントや出張などで、時々お世話になっている特急電車の名前。
分かりますか? 分からなくてもいいですよ(^ー^)

明日から僕は連休です♪
天気は雨模様ですが、
この子のボディを買いに行けたらいいなと思っています☆

では、またあした~(⌒ー⌒)ノシ
2009.03.19 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。