★★★★☆:始まりは、いつも突然!
01_20090318232713.jpg
【小春】
「さて、これは何でしょう?」

02_20090318232720.jpg
【小春】
「ヒントです♪」


ほとんど答えw

03_20090318232727.jpg
【紅蓮】
「う~ん…待てないよ。」


04_20090318232732.jpg
【紅蓮】
「えいっ!(≧ー≦)」


【Nakazin】
「まだだよ。」


05_20090318232739.jpg
【紅蓮】
「てへっ♪」


06_20090318232745.jpg
【小春】
「う~ん。」


07_20090318232751.jpg
【小春】
「そろそろ良い具合ですよ♪」


08_20090318232757.jpg
生地をドババババ~…

09_20090318232803.jpg
タコを入れて。

10_20090318232809.jpg
【紅蓮】
「ひっくり返せば…」










・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・








11_20090318232815.jpg
【小春】
「これが完成品です♪」 
<マテ

【紅蓮】
「それはボクの焼きプリンだよ!(≧へ≦)」


12_20090318232822.jpg
【紅蓮】&【小春】
「こっちが本当♪ たこ焼きで~す(^▽^)
上手にできたよ~♪」


はい、正解はたこ焼き器でした♪

というわけで、今日はたこ焼きを作って食べました(^ー^)
我が家では、たこ焼きを作る時はいつも唐突に始めるのです☆

2日連続で、食べ物ネタですいません(汗
明日もかな?

ヘッドカスタムは…今日はちょこっとメイクの下書きをしました。
今度の連休はカスタムっ娘のボディを買いに東京に行こうかな~と
考えています。

ではでは~☆
2009.03.18 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。