--.--.-- / Top↑
★★☆☆☆:今日は、ヘッドカスタムができませんでした。
むっ!
【小梅】
「まぁ、呆れましたわ。」


01ヘッドを購入した=新しい妹が増える、
ということで小梅に報告した時の小梅の感想です…。

小梅
【小梅】
「別に構いませんわ。
キャラがかぶらないのであれば♪」


【Nakazin】
「それなら、何故そっぽを向くの?」


【小梅】
「さぁ~てね


やっぱり小梅は謎の娘ですw

今日は、先日の出張後の書類を作成していました。
…そんなところかな?

疲れちゃったので、この辺で。 バイバイ(^▽^)ノシ
2009.03.16 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

