今日の天気:晴れ

日記:
一日、一日が長く感じる今日この頃。

気象予報によると、週末は雨の模様ですね。
そういえば、先日のドルパアフターの日も雨が降っていました。
雨は僕にとって幸運なのかな。
だから、雨の日は嫌いではありません。

娘たちは…
ブイブイ!
雪乃:「あと4日だよぅ。」

雨が降っても、イベントへ行きます。
彼女たちが家で楽しみに待ってますから…。

Nakajin:「雪乃もごめんね。」
雪乃:「瑛里華ちゃんから聞いたよぅ。残念…。
    でも、がんばってね。」


ちなみに、きょう雪乃が装着しているのは、
チョキ手です。昨日の瑛里華は、パーをつけていました。
手だけで表現の幅が広がるので楽しいです。

イベントの前はいつも、こんな気分で過ごしています。
ドールにはまってから、気が休まった日は無いかもしれません。
でもそれがいいんですけどね。
では、また。
2008.10.21 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/22-20483642