--.--.-- / Top↑
★★★★★:今日は雲一つ無い、青空。 ( ̄▽ ̄)のほほ~ん♪
01ヘッド
先日、金曜日の帰りに買ってきました01ヘッドです。
DD(ドルフィードリーム)のです。

今日は、これのアイホール部分を削っていました。
フィットするようにゴリゴリと…。

メイクはまだしていませんが、
いつの日か、イベントに連れていけるまでに仕上げたいですね♪

あたしの…
【愛理】
「誕生したら、あたしの妹ということですね。」

↑愛理は末っ子なのです。

ボディも買わないと、ですね~。
早めに買おうかな?

作業過程は、素のヘッドだけが苦手な方もおられると思うので
あまり載せません…。
ちなみに、僕は苦手な人です( ̄ー ̄)ゞ
見ることはできますがダメなんです…。

どんな結果になるかは、あまり期待しないでくださいね♪
もしかすると、箱入り娘になってしまうかもしれないので(汗

早くにできあがれば、
瑛里華と共に、イベントに参戦させてみる予定です(^ー^)
では、作業の続きに戻りますので、今日はこの辺で…。
2009.03.15 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

