★★★★★:娘たちにも何かあげようかな~?
これ、あげます♪
【竜】
「きょうはホワイトデーらしいので、このチョコをプレゼント♪」


【Nakazin】
「そのチョコって…」

さくらんぼキャラメル
【竜】
「兄さんに怒られちゃいました~。
”それ、さっき戸棚にあったチョコじゃん”
”そういうのは、あげるんじゃないよ”って。 てへっ♪」

【竜】
「というわけで、兄さんの出張土産から拝借ぅ~(^ー^)
まずは、さくらんぼキャラメルです♪」

ラ・フランスキャラメル
【竜】
「そして二つ目は、ラ・フランスキャラメルです♪ ニヒッ(^▽^)
おいしそうだな~。」

【Nakazin】
(竜くん、楽しそう…。)

【竜】
「このブログへ、日頃訪れている皆様への感謝の気持ちです♪
ありがとうございますm(_ _)m
兄に代わってお礼申し上げます。」

チョコを貰うなら、
僕よりも何百倍もカッコイイ、竜くんの方が良いですよね♪

僕も竜くんを撮影している時は、カッコイイな~とか、
思ったりして撮っています♪
今日はなんだか、特別に優しい表情な気がしました☆

みなさんはチョコのお礼、しましたか?
僕も娘たちに、何かあげないとね♪

では、またあした~☆
2009.03.14 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。