★★★★★:娘たちの待ってる、我が家に帰って来ました(^▽^)♪
出発の朝
~今朝のホテルにて~
【菲】
「今日までなんですね…。」

米沢駅
山形県米沢から、7時間ぐらいかけて帰ってきました♪
写真は、今朝撮った米沢の駅舎。

窓からの景色
僕が泊まったホテルからの窓からはこんな景色でした。

↓ちなみに、フェイも同行してくれました(〃▽〃)
フェイ
【菲】
「兄さんを独り占めできるなんて、
姉さんたちに嫉妬されてしまいますね♪」


【Nakazin】
「そうだね~。
でも、最近はフェイをあまり構ってあげられなかったから
特別に連れて来たんだよ♪ だから、大丈夫だと思うよ(^ー^)
僕からも言っておくよ。 特に瑛里華にね(^^;」


…という感じに5日間を過ごしておりました☆
これがプライベートの旅行だったら良かったのになぁ~。
なんてねっ♪

帰ってきてからは、お世話になっているサイト様を
一通り見てました♪
家に居なかった間、見れませんでしたので。

すると、…記事が進んでいて、話題についていけませんorz
どうしましょ? う~ん( ̄へ ̄)
という感じです。 うにゃ~(´□`)困った
これだから時間を空けたくないんだよなぁ~。

まぁいいや、僕は僕なりにマイペースで更新すればねっ♪

それに、帰る途中で寄った天すみで01のヘッドも買ったので、
01Project(ゼロワン プロジェクト)でも発動しますかw
(カスタムヘッドに挑戦です♪)

今はそんな気分です。
移動に疲れましたのでこの辺で…
独り言に付き合っていただきありがとうございました☆
また、明日~☆
2009.03.13 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。