--.--.-- / Top↑
★★★★★:不安がいっぱいだけど…、頑張ってみるさ(^▽^)!
わたしがお供に…
【菲】
「お知らせです…
兄さんは、明日からまた出張に行きます。」


【菲】
「でも今回は…(^^」

嬉しいです♪
【菲】
「今回は私がお供いたします♪
嬉しい(^ー^)v」


ごめんなさいね…
【菲】
「帰ってくるのは、来週の土曜日なのです。
それまで、更新はお休みします。
ごめんなさいね♪」


先週、ブログに書きました通り明日から出張です。
山形県の方へです…(^^;A)

ここで、お詫びを…
前回の記事のことで、お気を悪くされた方、ごめんなさいm(_ _)m
僕のダークな一面を見せてしまいましたね…。
ストレスで精神的に押し潰されそうになりまして、
少し自暴自棄になっていました。

気分を切り替えて、復活~♪と行きたいところですが、
この出張を終わらせないことには羽も伸ばせません!
ですので、まずは終わらせることを考えています☆

今回は菲がお供です。
以前出張に出た際、娘たちが恋しくなってしまったので、
Midi娘(1/6サイズ)なら、小柄だから連れていけるかな?っと
思いまして…(^^

本当に連れて行くかどうか、
信じるか信じないかは、あなた次第ですw

そんなわけで、明日から土曜日(帰れるかな…?)まで
出張に行って参ります(^ー^)ノシ
2009.03.07 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

