--.--.-- / Top↑
☆☆☆☆☆:どうしようかな…orz
兄さんは…
【竜】
「まったく兄さんは…
おバカですね。」

↑昨日の記事を見た竜くん。

【竜】
「相当ストレスが溜まっているんだな…
でも、僕のファンまで居なくなっちゃうじゃんか!」


【Nakazin】
「ごめん…」

突っ伏す
【竜】
「昨日の兄さんはこんな感じに
地面に突っ伏していました。」


暗がりで…
【竜】
「そして今日は………こ、怖いよ~(泣」


明かりをつけましょう♪
【竜】
「明かりはつけようね♪」


あれ?
【Nakazin】
「あれ? 僕はどうしてたんだろう…?」


黒Nakazin
【黒Nakazin】
「ちっ! 惜しかったな…もう少しでこっちの世界に…」


【竜】
「んっ? 気のせいか…。」


のほほん♪
【竜】
「しっかりしてください!
ぼくは、元気でいて、しかも、
のほほん~としている兄さんが好きなんですよ!」


【Nakazin】
「う、うぅ~ ありがとう~竜くん~♪
もう少しで向こうの世界に連れていかれるところだったよ~(泣」


【竜】
「大丈夫ですか?
僕はいつもそばにいますよ(^▽^)v☆」


…はぁ~(´□`)
もう、なにもかもが嫌になりそう…
・来年度からの給与、大幅カット。
・4月から仕事無し。
・次の出張も、行くだけ赤字。
・食卓のおかずも一品ずつ減っているしw

これでは、娘たちに新しい服も買ってあげられません( ̄へ ̄)
買う気満々だったのですが…
そして、イベントも……?

どこか遠くへ行ってしまいたい…。
2009.03.05 / Top↑
