★★★★☆:指先が凍るほど冷たい…
やっほー♪

どうも~、Nakazinです♪

いや~、再び冬が舞い戻ったように寒くなりました(´-`)
僕の場合、家の中まで氷点下ですw

…いえ、家族関係は良好なのですよ♪ 気温の問題です。
実を言うと、暖房を使わない家庭なので、
指先に無数の小さい針がちくちく刺すように寒いのです((゜Д゜))
その中で更新しています(^▽^)

そんなこともあり、
お知り合いになられているみなさま…
最近はコメントに突撃できずにすみませんm(_ _)m

今の所は、少しずつ訪問させて頂くつもりです♪
暖かくなったら、バンバン!行こうと思います☆
それまでは、自分のブログで精一杯頑張りますですよ~(≧▽≦)

さて、今日はこの子たちです♪

※今回は少しだけ、えちぃかもしれません。
  閲覧は注意ですよ!
  興味のある方だけお進みください…
瑛里華:「えへへ♪」
【雪乃】
「ピース♪ 雪乃だよぅ♪」


【愛理】
「どうもですー☆ 愛理です☆」


【瑛里華】
「てひひー♡ 瑛里華だよ♡」


【紅蓮】
「みんなボクの妹たち(^ー^)」


【愛理】
「レン姉さん(紅蓮のこと)は、長女であたしは末っ子なんです♪」


【雪乃】
「たぶん、みなさん知っているよぅ~。」


【紅蓮】
「いや、このブログを最初から見ないとわからないよ。」


【雪乃】
「そうなのぅ~? じゃあ、ユキの勘違いだね!」


【瑛里華】
「そして、わたしは”ちょっぴりえちぃ子”担当でーす。」


【他3人】
「えぇ~!!!」


チラリズム
【瑛里華】
「チラッ♡」


【愛理】
「…それで兄さんが喜ぶとでも?」


【雪乃】
「そうだよぅ~。 見えそうで見えないのがいいんじゃないのぅ~?」


【紅蓮】
「まぁ、その路線でいくなら頑張るんだよ! えりりん♪」


【瑛里華】
「うん♪ あまり過激にならない程度にね♪」


【雪乃】
「おにいちゃんは、どう思うのぅ~?」


【Nakazin】
「ぼ、僕は雪乃の意見と同じ…かな…(〃▽〃)」


【娘たち】
「ふ~ん(・∀・)ニヤニヤ」


【Nakazin】
「うぅ…。 僕はどうすれば…(^^;A)」



はい、というわけでショートコントでした~☆
物足りないですか? そうですか…。 これからですよw
瑛里華の顔をじっと見ていたら、そんな考えが浮かんできたもので…(汗

ちなみに…
瑛里華は自分で担当を言っていましたが、
愛理は、我が家のファッションリーダー的存在。
雪乃は、DDの子たちのまとめ役。
紅蓮は、一家(DD、1/6サイズ)全員のまとめ役です♪

今回写っていない他の子たちは追々紹介致します☆

…瑛里華以外は、ガードが固いのです。
僕も男ですから、たまにはこういう記事も書きたくなってしまいます…(汗

不快に思われた方、ごめんなさいですm(_ _)mうぅ…
追記前に今回のように”※マーク”を書きますので、
今後、立ち入らないことを強くお勧め致します!


…この記事書いていたら、恥ずかしくなってきちゃいました(〃▽〃)
健全なブログの範囲内ですよね?

娘の笑顔で元気も出たし、また明日もがんばろっ!
では、この辺で…(^▽^)ノシ
2009.03.04 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。