--.--.-- / Top↑
★☆☆☆☆:モチベーションが下がりまして…(汗
ごめんなさい
菲&小春:「集合写真、楽しみだったのにな~

ひな祭りということで全員の集合写真を撮りたかったのですが、
気分が下がってしまいましたのでやめました。
(通帳なんて見るんじゃなかった…(泣))

集合写真を楽しみにしていた方ごめんなさい。
また今度に撮りたいと思います。

今日は昼頃からずっと雪が降っていました
明け方には止むそうですが、
積もらないですぐに溶けてしまう雪の為、
明朝の路面はたぶん、アイスバーンです…
怖いなぁ~。

今はそんな気分です。
では、また(^ー^)ノシ
2009.03.03 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

