--.--.-- / Top↑
★★★☆☆:シュークリーム分が足りない…
買ってきたよぅ~♪
雪乃:「シュークリーム買ってきたよぅ♪」

あ~んして#9825;
雪乃:「はい、あげるぅ~♡」

Nakazin:「ありがと♪ ゆきのん(^ー^)」

職場は週始めだからなのか、とろ~んとした変な空気でしたw…<何それ?
そんな中、僕ただ一人パタパタと動いておりました。(´□`)疲れました。

帰宅後、TVのニュースを見ていたら定額給付金をもらうとか
なんとか言っている話題が流れていました。
早く配るのなら配って欲しいものです。

でも、あの額だと1/6サイズの子を一人迎えたらおしまいだなぁ…
ひょっとして、一人一体ずつ1/6ドールをお迎えしろということなのかな?
…そんなことあるわけないかw
僕の場合は”薔薇の君”に使うかな~。でも小梅が怖いし~((゜Д゜))

さて、話を切り替えて今日は雪乃の番です♪
マネしてみたよぅ♪
雪乃:「どうかなぁ?」

家にある服を集めて着せてみました。
昨日のニュースに載っていたドレス3着目のマネです。
↑ユキノちゃんがモデルをしていたドレスです♪

Nakazin:「かわいいよ♪
      …これで買わなくても良い?」


雪乃:「それは、だめだよぅ~(泣」

Nakazin:「わわわわわっ、泣かないで。
       わかったから♪」


大丈夫かな~?
雪乃:「これって営業妨害にならないかなぁ~?」

Nakazin:「大丈夫でしょ、多分。
      それに、誰も買わなくても僕は買うつもりだし♪」


雪乃:「そっか♪ 逆に宣伝になっているかもしれないね☆」

Nakazin:「そうだね~( ̄ー ̄)」

以上、マネをしたがりの雪乃でした♪

明日は世間一般では、ひな祭りですが
うちには道具も、衣装も無いのでどうしようかな( ̄へ ̄)う~ん

久しぶりに、我が家のお嬢たち全員の集合写真でも撮ろうかな?
では、この辺で~☆
2009.03.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

