★★★★★:あれっ? もう3月だよ…
届きましたよ♪
愛理:「兄さん、ニュースが届いていましたよ♪」

Nakazin:「サンキュ~、愛理♪」

今日はネットで、竜くんが居るサイト様を検索していました。
…結構いらっしゃいました♪ 嬉しかったです(^▽^)
お声をかけるかどうかは検討中ですが(^^;

それをしている最中に、ボークスニュースが届いたみたいなので
午後は読みふけっていました。

なので今回は、もうすぐ行われるホームタウンドルパ京都で
販売されるドレス等で僕が気になったものをPickupしてみます♪
気になったのは…
愛理:「兄さん、兄さん♪
    あたしはこの服が気になる~(≧▽≦)


Nakazin:「どれどれ~?」

このドレスとか…
Nakazin:「おぉ~!これは、僕の好みな服だね♪」

愛理:「でしょ~♪ 兄さん好きそうだし…(^ー^)
    あたしも着てみたいな~。」


Nakazin:「いいね~♪」

これかな~♪
愛理:「それから、それから~♪
    このドレスも着てみたーい☆」


Nakazin:「どっちのドレス?」

愛理:「…両方だよっ♪」

両方だよ1
両方だよ2
Nakazin:「両方か~…う~ん?」

愛理:「ダメですか…?」

Nakazin:「愛理のためなら、アフターで頑張ってみるよ♪
      参加できたらなんだけど…」


愛理:「ホントー?
    うれしいな~(^▽^)」


Nakazin:「赤チェックの方は愛理に似合いそうだけど、
      人気高いだろうな…値段も高いし…う~ん?」


僕は…
Nakazin:「僕は…。」

この子が…
Nakazin:「この子が気になるなぁ~。」

あら…
”小梅”登場!
小梅:「あら~。お迎えしますの~?」

Nakazin:「え!いや…気になっただけだよ。」

まあ…
小梅:「まぁ。それでしたら、よろしいですわ♪
    高飛車キャラは二人もいらなくってよ」


Nakazin:「誰が高飛車?」

小梅:「わたくしですわ♪」

Nakazin:「ちょっと違う気がするけど…そうか。」

言ってしまいますわよ
小梅:「もし、迎えたりしたら…フフフフフッ」

Nakazin:「な、なんだよっ!」

小梅:「秘密ですわっ♪」

Nakazin:「((((゜Д ゜))))」

…と、以上ボークスニュースで僕が気になったところの紹介でした♪
服は買ってあげたいな~と思います…買えたらですけど(^^;
京都へは行けないので、アフターで参加したいなっと♪

それでは、また(^▽^)ノシ
2009.03.01 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。