★★★☆☆:家に帰るまでが出張です♪
お知らせです☆
愛理:「お知らせでーす♪
    兄さんが、出張から帰って来ました~☆」
こんな感じ…
というわけで、茨城から山梨に帰って参りました♪

もう少し時間がかかる予定でしたが、
全力全開な気持ちで作業したので、今日帰れることになりました\(^▽^)/

お帰りなさ~い♪
雪乃&瑛里華:「お帰りなさ~い♡」

こうして、娘たちにも早く会えましたので、良かった良かった♪
けれども今度は、再来週に山形へ出張するという話しがありまして…
また憂鬱だな~という気分です(´□`)ハァ~
次の仕事は、今回の様にはいかない作業です…(泣

でも、今回はブログやっていて良かったな~と思うことも♪
前回の記事にコメントを投稿して頂きました、
Seahorseさん、えくせるさんから頂いたコメントを携帯電話で
拝見していました(^ー^)

ホテルの一室で一人、嬉し泣きしてました。
寂しがり屋なんです…実はw

支えになりました~(^^
そして、訪問して下さった皆様にも感謝です☆
カウンターを見て、ビックリしました!
本当にありがとうございました♪

また明日から日記付けを頑張ろうと思います☆
以上、へとへとのNakazinでした~。ふぅ~。
2009.02.25 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。