--.--.-- / Top↑
★★★★★:出張準備に大忙し…でも楽しかった♪
お知らせだよ♪
瑛里華:「お知らせだよ♪」

明日から茨城の方面へ出張になりまして、しばらく更新はお休みします
今日は、娘たちと戯れて英気を養っていました♪

順調に作業が進めば、3日程で帰ってきますが、
もしかすると、金曜までかかるかもしれません。
後は自分の腕次第です。∟( ̄ー ̄)」フフンッ♪

行ってらっしゃい♪
瑛里華:「気を付けて行ってらっしゃい♪
      Zinお兄ちゃん☆」


娘たちにお土産を買って帰れたらいいなぁ~。(⌒▽⌒)
早めに帰れるように、努めて参ります。∠( ̄へ ̄)ビシッ!

では、行ってきまーす☆
2009.02.22 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

