--.--.-- / Top↑
★★☆☆☆:大変な通勤だった…。
フェイ1
なんとなく、菲(フェイ)を撮りたくなりました♪

今日は、昨日の夜から降り続いていた雪の影響で、
朝の通勤が大変でした…(´□`)
20cmぐらい積もったたかな?
車高を下げているリフェたんは、雪かき機状態(^^;

途中でスリップして事故を起こしていた車は10台くらいいたかな…。
その中の一人にならなくて良かったぁと思いました☆

フェイ2
この子、菲は姉妹から慕われているお姉さん♪
僕もリアルにこんな姉さんがいたら、シスコンになっていたかも(^^
好みのタイプです♪

うぅ…。
手が震えてあまりコメントが書けません(泣
今日はここまでです☆。
寒いぃ~≪≪(>_<)≫≫
2009.02.20 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/203-271ea74d
