--.--.-- / Top↑
★★☆☆☆:来週は…(´Д`)トホホ
小梅・霞・菲

登場回数が少ないので、撮りました♪
左から、小梅(こうめ)・霞(かすみ)・菲(フェイ)です。

性格付けはされていますが…、
なんていうんだろう~?
扱いが難しいです。
もちろん好きでお迎えした娘には変わりないのですけどね♪
撮ってあげないとすぐに拗ねます…。

その内(過去には喋っていますが)、彼女たちもお話すると思うので、
性格はその時にわかると思います♪
目立たない子たちですが、よろしくですよ~♪

さて、来週は月曜~金曜まで、出張に出かける予定です。
娘たちともしばしのお別れ…寂しい。
…と、書くと誰も見にきてくれないのですよね。当り前か。

娘たちが更新してくれてたらなとか考えてしまうけど、
無理だね!←娘たちへの挑発w

日曜日は、う~んと戯れちゃお!な感じです♪
2009.02.17 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/200-1e9198d5
