今日の天気:快晴\(^-^ )/

日記:
昨日に引き続き晴れていたので、普段通勤に使用している
愛車を洗いました。
ちょこちょこ洗っているので、あまり汚れてはいませんでしたので、
きょうは簡単にササっとしました。

愛車紹介:
竜くんと、雪乃にも手伝ってもらおっかな。お願いします。
竜:「頑張ってみるよ。」
雪乃:「は~い。」
愛車紹介1
竜:「これが兄さんの車。ホンダのライフ。
   形式は、GF-JB2。4WDのマニュアル車なんだって。」

この近所では見ない形式です。


愛車紹介2
竜:「運転席だけ変わっています。ブリッド社製のERGOⅡ。
   乗り降りが不便そうです。」

その通りです。でもコーナリング時は快適です。


愛車紹介3
竜:「運転席から見ると、こんな感じ。」
たいしたことないです。


愛車紹介4
竜:「一番高いパーツはこれ。ホイールとタイヤで、
   20万近くなんだって。高っ!!!
   大きさは、僕よりちょっと大きいかな。」

値段は高かったですが、デザインが気に入っているので、
満足です。
竜:「今度は、ユキ姉ちゃんの番。」

愛車紹介5
雪乃:「はい。ユキは今ボンネットにいます。」

雪乃:「黒ぬりでカッコイイけれど、熱いよ~。」
ごめんね、あとちょっとだから。


愛車紹介6
雪乃:「全体だと、こんな感じです~。」
一枚目の写真は竜くんで半分見えませんでしたが、
全体だとこんな車です。

今回初めて、屋外で撮影してみましたが
車とドールを一緒に撮ってみるのもいいものだと思いました。
お出かけができたら、もっと楽しいかも。

明日から、また仕事。
頑張って、それから、週末のDDギャザリングを満喫しよっと。
では、また。
2008.10.19 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/20-9c12a9c6