★★★☆☆:週始めはやっぱり嫌い…。
エリカたん
※画像は過去に撮った写真です。

一昨日、昨日のI・Dollレポ、閲覧下さりありがとうございました♪
たくさんの方に見て頂き、嬉しく思います\(^▽^)/
作った甲斐があるというものです☆

記事タイトルは、深い意味はありませんのでお気になさらずに…。
全然、物語ではありませんでしたし(^^;

さて、今日はちょっぴりお疲れモード…(´Д`)
写真を撮る気も出ませんでした。

でも、この子の顔を見ていると元気が出てきます♪
瑛里華です☆

いつでもニコニコしていて、
3度もイベントに行けなかった(僕の都合)のに、
めげないポジティブ精神の女の子(^ー^)
仕事で辛かったとき、なんどこの娘に助けられたことか…。

くぅー!!(≧ー≦)
思わず抱きしめたくなってしまいます☆
…おっと失礼、取り乱しましたw

なんで、こんなに可愛いのに人気なかったのだろう~?
瑛里華を見てたら、ちょっと気になっただけです♪
今日も、うちの瑛里華は元気いっぱい(≧▽≦)
写真撮ってないけど(^^;

あなたのお嬢さんは、笑顔でいますか?
2009.02.16 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/199-d6e94351