★★★★☆:引き続きレポ製作&発表
05_20090214185516.jpg
紅蓮:「まったく、Zin兄は…
    ボクたちを放置して何してるんだよ~(`〇´)」


竜:「まぁ、落ち着いてください。レン姉さん…。」

現在は、申し訳ないことをしたな~という罪悪感でいっぱいです…。
場数を踏んでいないもので、失敗してしまいました(´□`)
次こそは、と気分を切り替えて、

I・Dollレポ第二章…はじまります♪
01_20090214185645.jpg
今回は、もう一つのテーブルのことです。

前回の記事で、お二方と書いた一人は、先日のドルショでもお世話に
なりました、wittさん♪
(wittさんの友人、お2人にも今回もお世話になりました♪)

そして、今回初めてお会いしました…
Ruutさんの名刺♪
Ruutさんと、ご一緒しました(^▽^)
名刺交換もして頂き、想像以上に優しい方だなと感じました。

というのも、
僕が今回この場所へ来れたのは、Ruutさんのおかげでもあるのです☆

以前から少し気分が落ちていて、
ブログ上に、その時の気持ちを書いてしまったのです。うっかり(^^
その後、励ましのコメントがあったのです。それがRuutさん♪
コメントのやり取りをしているうちにテンションも上がり、
当日に至ったわけなのです。本当に感謝しています☆

それでは、こちら側の様子を少しだけですが、ご紹介♪
03_20090214185657.jpg
wittさんとRuutさんの、DALちゃん双子w
服はRuutさんが製作されまして、
とっても似合っていて可愛らしいですb(≧▽≦)d

04_20090214185703.jpg
こちらは、wittさんの友人のアンジェラさんと、
Ruutさんのまりねちゃん。

アンジェラさん、ドルショの時にもいらしていました♪
今回は、ちゃんと撮らせて頂きましたよ。
05_20090214185710.jpg
視線追尾が、スゴイです。
荘厳な感じのお嬢さん☆

07_20090214185726.jpg
wittさんの友人、もう一人の、みらいちゃん。
三つ編みと服の相性が良いからか、とても幼く見えます。

06_20090214185717.jpg
うちの雪乃と並ぶと、余計幼く見えます。
みらいちゃん、ちょっと逃げてる?

08_20090214185732.jpg
そして、wittさんが最近お迎えされたMIKADUKIたん。
小顔なんですね~。こんなにとは思わなかったです。

09_20090214185738.jpg
高飛車なお嬢さん(?)
ポージングも違和感無しです(^^
強気なお嬢さんは、僕も好きです♪

12_20090214185758.jpg
wittさんのもう一人の娘さん、真由たん♪
今回も来てくれました~。
甘えた感じは健在ですが、ドレスのせいか大人びた印象。
こういうドレス好きなのですけど、うちの子には似合わないなぁ、
と思いました。

その後、少し絡んで頂いたので、その様子を写真だけですが…どうぞ♪
10_20090214185745.jpg

13_20090214185805.jpg

14_20090214185812.jpg

いかがでしたか?
会場の様子が少しでも伝わっていればいいのですが(^^;

今回は、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
次回への教訓として、肝に銘じておきます!

今回紹介した方全員で撮れれば最高なのですが、
難しいのでしょうね…。いろいろと。

閉場した後も、いろいろとありましたが、
それは、胸の内に”大事に”しまっておきます。
これは秘密です☆

以上、I・Dollレポでした。
長文にお付き合い下さり、ありがとうございました☆
2009.02.15 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/198-8e0a25f9