--.--.-- / Top↑
★★★★☆:今日は一日レポ製作♪
今日は暖かい日でした~☆
出かけてみたくなったのですが、
I・Dollレポートを書かなくちゃと思って、書いていました♪

01_20090214185449.jpg
愛理:「イベントは何度来ても緊張する~(>_<)」

それでは、お待たせしました。
I・Dollレポ第一章、はじまります♪

※長~いレポです。
今回僕と一緒に行ってくれた子は、
紅蓮、珠、竜、愛理、そして雪乃の5人でした♪

am11:00 開場
初め、僕はディーラーブースを見て回ろうかな~と、
4階へ行く列に並んでいました。
無事にフロアに入りましたが、自粛中の身には目に毒でして、
早々に5回フロアに行ってしまいました…。
せめて、好きなディーラーさんに挨拶でもすればよかったな~
と後悔してます(´□`)

5階に昇り、フリースペースに着きました。
早くから準備している方もおられました。
(その中の一人がSeahorseさんだったとは、この時知りませんでした。)

僕もしばらくしてから、空いているテーブルに連れて来た子を出してあげました♪
02_20090214185456.jpg
竜:「懐かしいような、そうでもないような…」

03_20090214185502.jpg
紅蓮と珠ちゃんも出してあげました。

その時、tetsuさんからメールが来ました♪
”フリースペースにいる”とのこと。←同じフロアです。
今出した子をササッと撤収して、tetsuさん&愛美ちゃん探しスタートです☆

…終了♪
見つかったというより、見つけてくれました~(^▽^)
14_20090214185614.jpg
足もとにリラックマがいたので、愛美ちゃんだぁ~。と確認ww
いえ、すみません。冗談ですよ♪

愛美ちゃんのオーラが出ていましたもん(^^
すぐに、わかりましたよ☆
ということで、愛美ちゃん撮影~。
13_20090214185605.jpg

12_20090214185559.jpg
うわ~(*^▽^*)
生愛美ちゃんだよ~と内心喜んでいました☆
昨年から、待ち焦がれていたのですもん♪

04_20090214185509.jpg
※写真は終盤の頃ですが…。

うちの雪乃と♪
同じ03ヘッドなのに…愛美ちゃん、かわいいです☆

07_20090214185529.jpg
愛理も出してみました…。
たくさんの方に「愛理ちゃん、かわいい」と言ってもらえて、愛理もご満悦♪
他にアイリが居なかった(?)のがよかったのですね~。
ポーズもイイと言って頂きまして~、僕も嬉しかった(≧▽≦)

ちなみに愛理の服装は、瑛里華のデフォルトドレスに、
竜くんのベルト、別売りのネクタイのスタイル。
隠し手錠も見つかってしまいましたね~w
次回はどんなコーデにしようかな?

11_20090214185553.jpg
このテーブルの全体は、こんな感じ♪
お嬢さんを一人ずつ撮ってあげることができませんでしたです…orz
ごめんなさいm(_ _)m

代わりと言ってはなんですが…。
僕と名刺交換をして頂いた方の紹介をします。
Seahorseさんの名刺♪
まずは、Seahorseさん。
一番乗りで来ていらしたようで、僕もスペースをぐるぐると回っているときに、
何度も目があってしまいました…。
僕は極度の人見知りな者でして…チラ見してしまっていました。
変な人だと思われたのでしょうね~。
お嬢さんは、セイバーさん。
シルバーの髪色をした、高貴でいて強気な娘さんだな
という印象を受けました( ̄ー ̄)

ザジさんの名刺♪
続いて、ザジさん。
ザジさんとは、名刺交換の後にチョコをもらいました。
そんな季節ですもんね~。おいしく頂きましたよ~。
ありがとうございました☆
連れてきていた娘さんは、澪ちゃん。←ブログを拝見していたので…。
お話はあまりできませんでしたが、
澪ちゃんはボーイズルックな元気なお嬢さんという印象でした♪

瑞貴さんの名刺♪
そして、瑞貴さん。
名刺は、Ver違いを1枚ずつもらいました☆
tetsuさんと話していると、よく名前が挙がる方なので、
お会いしてみたかったのです。ブログも拝見していましたので。
瑞貴さんは、娘さんを連れて来られていないそうで、少し残念でした
次は、一緒に撮りたいですね~♪

それから、ぢょをぢぃさん。
名刺を切らしていたみたいで交換はできませんでしたが、
僕のは受けとって貰えました♪
奇跡的に1枚、ぢょをぢぃさんのセイバーさんが撮れていたので、ペタリ。
16_20090214185628.jpg
左のお嬢さんがセイバーさん☆
銃とマッチしたカッコイイ、コーディネイトされていました。
こんなに、たくましい娘さんが居ればぢょをぢぃさんも安心ですねw

みなさんとは、tetsuさんの計らいで知り合うことができました♪
tetsuさんには本当に感謝しています(^人^)感謝、感謝~。
改めて、ありがとうございました☆

今回お知り合いになったみなさんとは、
これからもお付きあいして行きたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します☆



…と、これで終わりではありません。そして、

まずは、みなさんに謝らないといけません
実は、ダブルブッキングまがいのことをしてしまいました…。
当日参加された方はご存じかと思いますが…
途中で愛理や雪乃がいなくなり、
僕がバタバタしていたと思います。気が付いていたのかな?

…はい、もう一つのテーブルへ行っていました。
tetsuさんにもブログでお世話になっていたのですが、
もうお二方、僕を励まして頂き、この会場へ誘っていただいた
方のところへです。

お話は2nd Storyへ…続きます。
2009.02.14 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/197-1e8ac94c
