★★☆☆☆:夢から現実に引き戻された…orz
今朝は、うっすらと道が白くなっていました。
雪が舞っていたのかな?

さて、恒例となりました(?)
行けなかった瑛里華の悔しがり写真ですw
強いよ~(泣
瑛里華:「ゆきのん(雪乃)も、あいりん(愛理)も
      じゃんけん強すぎだよ~。」


悔しがっているように見えない…。いつもニコニコ瑛里華♪
理由は後ほど…

※今回もレポでは、ありません…m(_ _)mごめんなさい
I・Dollレポのことですが…、
………( ̄ヘ ̄)ムウ

実をいうと、会場の雰囲気に呑まれてと言いますか、
満喫しすぎて、写真があまり撮れませんでした…。
今回は、写真を少々交えながらのレポとなります。

レポ更新は週末の予定です☆

今週末には、DDギャザリングや新作ドレス発表会がありますね~。
今は、自粛中なので見送りますが…(´△`)ハア~
参加されるかたは、欲しいものがGETできるといいですね(≧ω≦)
参戦記を拝見しつつ、レポを頑張りたいと思います♪

♪♪♪
瑛里華:「フフンっ♪今回はわたしの制服が活躍したみたいだね(^▽^)」

Nakazin:「うん、そうだね。瑛里華のおかげだよ♪」

瑛里華:「でも、わたしが行きたかった…。」

Nakazin:「ウゥ…そ、それじゃあ、次回行く時は
      ”21世紀特別枠”ってことで、瑛里華が行くというのはどう?」


瑛里華:「それいいね♪期待しちゃお、っと(≧▽≦)」

次回はいつ行けるかな~?ドルパかな~?

明日も通常日記です。
では、また明日お会いいたしましょ~♪
2009.02.12 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/195-f6270525