--.--.-- / Top↑
★★★★★:今日の気分は、文句なしで五つ星(^ー^)
愛理と雪乃

今日はI・Doll vol.25の開催日♪
参加されたみなさま、お疲れ様でした~。
僕も無事に家に到着いたしました。\(^▽^)/

声をかけて下さった方、
僕の名刺を受取って下さった方、
本当にありがとうございました☆
受け取ってもらえて嬉しかったです♪
以後、よろしくお願いしますm(_ _)m
後日ですが、訪問させて頂きたいと思います。

きょうは、特に愛理と雪乃がお世話になりました~。
愛理は、褒められすぎて上機嫌のようですw
あんなに好評だとは、予想していませんでした
愛理ってスゴイね♪←独り言w

ありがとね☆
雪乃:「きょうは、いっぱい撮ってくれてありがとっ、ブイブイ♪」

愛理:「あたしの魅力に気づいてくれましたか?
    では、また会いましょうね、バイバイ♪」


レポは後日ということで…
きょうは、ありがとうございました。
また、イベントに参加する際は、むすめ共々よろしくお願い致します☆
2009.02.11 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/194-c78913a2
