--.--.-- / Top↑
★★★★☆:休日出勤はなるべくするな、とのお達しが…

僕の会社も、経費節減に乗り出して、
休日出勤はなるべくしないようにとの指令が来ました。
…それじゃ、行ってみるかな?

ということで、
明日は祝日。そしてI・DOLL♪
行きますよ~☆

当日、僕を呼ぶときは、Nakazin(ナカジン)さんて、
言いづらいと思うので縮めて、
Zin(ジン)さんと呼んでもいいですよ♪
あだ名も実はそうなんですけど、
すでに使われていたので今の名前なんですw
Zinのほうが好きなんですけどね…

今日は文章だけの更新ですが、
行く娘のヒントを少しばかり…w

まずは僕、Nakazinと、

「ボクと、」

「…えっと…その…わたしと、」

「僕もですか?そうですか♪ では僕も♪」

「そして、あたしがいきまーす☆」

わかりましたか?

あと若干の余裕があれば、誰か行くかもです♪
ではでは~。(^▽^)ノシ
2009.02.10 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/193-6eec31d9
