☆☆☆☆☆:バタンキュ~な気分。
ミニカーで遊ぶ竜くん♪
竜:「ブーン、ブルンブルン♪」

今日も朝からカーチェイス
朝は、黒光りしたセル○オに煽られ、
帰りは、変な動きをするワ○ンRにつけられて大変でした…。

そんなにスピードを出さなくても…な感じ。
僕もそれなりに速度が出ていたのですが…。<コラ
トイレに急いでいたのかな?
(急いでいる車を見つけたらそう思うことにしていますw)

あまりに危なかったので、
軽くちょんちょんとブレーキランプで警告!

それでもついてくるのですよね~。困った困った。

それならばと、次のコーナリングポイントでノンブレーキ。
結果、コーナーで引き離しに成功♪
バケットシートをナメんなよ!

バックミラー越しに見えた小さなセル○オが、カッコ悪~。
ギャラリーは野生の猿とか鹿とか猪。
そんな毎日の通勤♪
自動車通勤は大変ですw

…こんな運転、絶対マネしちゃダメですよ!!!
…と、そんな毎日で精神的に参っております(´□`)
ブログ書いている時と、娘たちと遊んでいるときが至福の時です☆

話は変わって…
今月の11日(あさって)にありますI・Dollには、
行くという方向で考えております(^ー^)
ハッキリ”決定”と言いたいですが、まだ準備もしていません…(^^;

”まだ会うチャンスはある”と、先延ばしにしていると、
このまま会えなくなりそうな気がするので、
無理して行ってみようかと…。

パートナーは…秘密です☆

明日は準備に専念すると思うので、
更新はしない予定ですが、
余裕があればメンバー発表したいですね♪

では、明日or当日をお楽しみに~☆
2009.02.09 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/192-c933cb08