★★★★☆:いい天気だったなぁ~。
01_20090208181906.jpg
愛理:「~♪」

今日も青空で、いい天気になりました\(^▽^)/
風が少し強かった…
でも、晴れた日は続けばいいのにな♪

さて、この間から愛理が聞いている曲のことで、
気になった方もおられるようなので、
簡単にではありますが、ご紹介いたします。
その前に…少々お待ちくださいw

Nakazin:「愛理~、ちょっと用があるんだけど」
02_20090208181912.jpg
愛理:「~♪…んっ!?」

03_20090208181919.jpg
ピッ!(一時停止)

04_20090208181927.jpg
愛理:「うーんと…」

05_20090208181933.jpg
愛理:「はい、なんでしょうか?」

Nakazin:「愛理が今聴いていた曲を教えて欲しいんだけど…」

愛理:「はい、いいですよ♪」

愛理:「あたしの最近聴いている音楽は、
    I’VEというグループのメンバーの一人で、
    詩月カオリさんという方の”Chasse(シャッセ)”という曲です☆」


愛理:「ゆったり、まったりしたい時にはこの曲かな~と思います☆」

愛理:「他にもI’VEの曲には…
    キュンキュンなポップソングとか、激しいハード系の楽曲、
    幻想的な曲や爽快なスピード感のある音楽があります
    たくさんあるので、紹介しきれませんが、どれも素敵な曲です♪」


愛理:「これからも応援したいと思います☆」

06_20090208181940.jpg
愛理:「元気のでる、いい曲なので、
    みなさんもぜひ、聴いてみてね☆」


リンクを貼ってみました。(音量にご注意ください。)
↓詩月カオリ様のサイト
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/ive/utatsuki/
2009.02.08 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/191-d5c930d4