★★★☆☆:ゆったりな休日でした♪
↓いつも、ほよほよとした雰囲気の雪乃♪
ほよっ☆
雪乃:「昨日はレンお姉ちゃんと何か話していたみたい~。」

雪乃:「少し聞いちゃったけど、大丈夫なのかなぁ~?」

Nakazin:「少しくらいなら大丈夫だよ♪」
      
雪乃:「そうなのぅ?
    あっ!それから、愛ちゃん(愛理)が聞いてた曲のこと
    ユキ(一人称)も気になるよぅ~(≧へ≦)」


Nakazin:「そうか~、雪乃も気になるかぁ~、
      あした書いてみるかな?」


雪乃:「よしよし♪」

そんな一日。<どんな?
あとは、仕事の進み具合で都合が付けば行けるかも…です。
あまり期待をしてはダメですけどねw

僕も一人のドール者、そしてブロガーとしてはウズウズしてしまって、
やっぱり、みなさんと会いたいのですよ(≧ー≦)
多少の無理は覚悟の上で、頑張ってみます☆
2009.02.07 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/190-3d5ce7a1