今日の天気:快晴

日記:
昨日の日記に書いた、車の調子ですが、特に問題もなかったようです。
今日は、持久走大会だったらしく、道をパタパタと中学生が走っていました。
よく晴れたので気持ちよく走れたのではないでしょうか。

ドールズ:

カスミお姐ちゃんですぅ。
小春:「テヘッ♪」
霞:「ふふっ。」

霞と小春です。
この2人は、ほかの子に比べて、少し雰囲気が浮いています。
それのせいか、仲が良いようです。
小春はほわほわした感じのマイペース娘で、
霞は、いつも影からみんなを支えるしっかり者です。

霞について少し説明しようと思います。
霞の元は、社霞というマブラブのゲームのヒロインの一人ですが、
うちの霞の場合、ゲームの設定は無視しています。
それから、Nakazinの不慣れな植毛に付き合わされても我慢していたので、周りの娘たちからは姐さんと呼ばれています。
でも、カスミ本人は困惑しているようです。

明日も休みの日。
有意義に過ごしたいものです。では、また。
2008.10.18 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/19-b724dec2