--.--.-- / Top↑
★★★☆☆:来週、行きたいなぁ~。
おかえり♪
紅蓮:「おかえりなさい♪」

Nakazin:「ただいま~(´□`)」

紅蓮:「リフェたんもお疲れ~☆」

Nakazin:「んっ?”リフェたん”?」

紅蓮:「Zin兄のマシンのことだよっ♪」

僕の愛車…ライフ→LIFE→リフェ?

Nakazin:「ふぅ~ん。な~るほど♪( ̄ー ̄)」

今日も、そんなグレンが主役です☆
最近、背中を強くプッシュしてくる娘です。
↓グレンはかわいいです♪
Zin兄も…
紅蓮:「Zin兄も好きだねぇ~、ボクばかり撮って。」

Nakazin:「うん♪」

紅蓮:「…まぁいいや。来週のイベント、本当に行かないの?」

Nakazin:「どうして聞くの?」

紅蓮:「えっ!あの…だからね…」

↓スパイ風グレンw
乗り込もうYO!
紅蓮:「Zin兄のことだから、こっそり行くのかな~なんて♪」

Nakazin:「…(゜Д゜)こっそり?」

紅蓮:「サプライズだよ!」

Nakazin:「…(゜Д゜)はぁ?」

紅蓮:「母さんもいってたじゃん♪
    ”○○○(本名です…)はがんばっているから
    少しくらいなら行ってきてもいいよ”って♪」


Nakazin:「言ってたけど…いいのかな?」

紅蓮:「乗り込もうYO!」

↓おちゃめ担当、長女のグレン♪
だめ?…かな?
紅蓮:「ダメ?…かな…?」

Nakazin:「グレンの為なら…」<おバカ

と、娘たちに強く押されています…
んっ?とここで疑問…

みなさんが気になるのは…生活は大丈夫か?ということですよね~。
ダメダメです…はい…。

でも、引き籠っていると気分まで落ちてきます。
それに、前回のイベントレポで、”いいんちょ”はお迎えする気満々
とか言っていました…。
この間はほとんど使ってなく、残りもありますし、
生活にも影響は少ないので行けるのですよ♪

イベント参加、強行もあり得ますが未定です…。

最後にグレンから、一言…
紅蓮:「ボクの写真の上でドラッグ(パソコン用語)してみてね♪」

バイバイ☆
2009.02.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/189-bd106ddf
