--.--.-- / Top↑
★★★★☆:快晴でした。でも風が冷たくて強い…

この間の愛理が書いた記事は、なかなか良かったみたいですね♪
お付き合い下さってありがとうございます☆
でも、毎日だと彼女たちに負担がかかってしまうので、
たまーに書いてもらおうかと思っています(^▽^)
性格もよく分かると思うので…(^^
今回の記事は違いますが、
また話相手になって下されば幸いです♪

瑛里華だよ♪
瑛里華:「お久しぶり♪瑛里華だよ♪」

※瑛里華と僕のほのぼの会話。長い…かも?
もう2月だね♪
瑛里華:「もう2月なんだね♪」

Nakazin:「そうだね~。( ̄ー ̄)」

瑛里華:「2月もイベントあるんだよね?」

Nakazin:「あるね~。」

瑛里華:「わたしはいつ連れてってくれるの~?」

Nakazin:「う~ん…そうだな~…」

瑛里華:「…やっぱり、あいりん(愛理)なんだ?」

Nakazin:「うっ!?」

瑛里華:「そうなんだ~。いいな~、あいりんはモテて。」

Nakazin:「愛理も大変なんだよ~。」

瑛里華:「そうなんだ~、へぇ~。」

Nakazin:「ごめんね、瑛里華。」

瑛里華:「う~ん…、分かったよ♪
      いつでもいいから絶対連れってよね♪」


Nakazin:「僕も瑛里華と行きたいし♪OKだよ♪」

先月のドールショウ行きを賭けたじゃんけんで、
負けて以来、少し落ち込んでいた瑛里華。
今は持ち前の元気を取り戻して、
こうやって出てきてくれました☆

愛理とは喧嘩もなく、仲良くしていますよ。
ご心配なく♪
ちょっと羨ましがっているだけです。





☆おまけ☆
かわいいなぁ
愛理:「…おまけってどういうことですか?」

雪乃:「そうだよ、そうだよぅ。」

Nakazin:「いや、なんとなく…
      今の愛理と雪乃はどんな服装かな~なんて
      気になる人のために…ね。」


どこ見てるんですか!
愛理:「きちんと紹介すればいいじゃないですか!」

Nakazin:「あっ!愛理、右足のソックスズレてるよ。」

愛理:「懲りていませんね!まったく…」

ブログの裏側でひっそりと、この二人にお咎めを受けています(笑)
怒ってばかりいますが、愛理は短気ではないですよ☆
絡むのが好きなだけです(^▽^)

それでは、またあした~。
2009.02.01 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/184-7ed87c5b
