--.--.-- / Top↑
★★★★☆:今朝方までどしゃ降りの雨…どこにも行く気がしない。

01_20090131231149.jpg
紅蓮:「♪♪♪」
02_20090131231155.jpg
紅蓮(ぐれん)。

好きなものはプリン。
お気に入りは黄色いカバン。
自分のことを”ボク”と言っていますが女の子です♪

デフォルトの名前は”グレナディア”っていう女の子らしい
名前があるのですよ♪

僕のパソコンの周りを
うろちょろしているアクティブな子☆

03_20090131231201.jpg
普段使っているマウスと一緒に絡ませてみたりして…

04_20090131231207.jpg
赤いボールの部分をコロコロしながらカーソル移動させるタイプ。
場所を取らず、形も手によくフィットしますので気に入っています♪

05_20090131231215.jpg
グレンをお迎えした所は原宿☆
女性の方が多くてとても恥ずかしかったって記憶が残っています(^^;
ドールの世界に入ってからはそんなでもなくなったのですが、
やっぱり少し違和感があります…。
あまり行かないからかな?

1/6の娘は、あまり人気がないように感じます…。
ワラワラ増えて困るということもありますけどね♪

なので、今回はこんな記事を書いてみた訳です☆
グレンをSRで見かけたら今回のことを
思い出してください。

…なんて、植え付け効果はダメですよね?
それでは、バイバイ☆
2009.01.31 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/183-e12dced8
