★★★★☆:天気は曇り→雨 だけど、気分はBiue Sky!
Zin兄のだよ!
紅蓮:「気分はどう?だいじょうぶ~?」

Nakazin:「誰の?」

紅蓮:「Zin兄のだよ!」

Nakazin:「あ~、ごめんごめん。もうすっかり元気だよ♪」

紅蓮も心配してくれるんだね♪
多分、娘たちが全員そう思ってくれてるのかな?

きのうは、愛理が更新してくれたみたい…
夜更かしは肌に悪いから、させないように僕もがんばらなくちゃ!
ご心配をおかけしました。
それと、一昨日、昨日と鬱な記事で気分を損ねさせまして
すみませんでした。

ちょび~っと気になっただけなんですけどね♪

愛理は、”あたしたちの命は兄さんと共にある”なんて
重いことを言いながら僕に説教をたれてましたけど…

このご時世ですから、仕事を辞めさせられたんじゃないか、とか
思われたかもしれませんが、そうではありません。
まだまだ続けてよろしいとのことです♪
状況は厳しいですが…

気分が高い時と低い時があり、
その暗い部分をお見せしてしまっただけです♪

落ち込む時は僕にもありますよ。
人間ですもの☆

コメント、ありがとうございました☆
とても励みに、そして元気になれました(≧∇≦)。

皆さんにも、影響しているのだなぁ~って♪
辞めるわけにはいきませんね!<辞める気なんて更々ないくせに(^^;
そう感じました♪

さてさて、明日は休みだもん♪
気分を切り替えて行ってみよう~☆
2009.01.30 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/182-acf7e103