あいりです
どもども~、愛理です♪
兄さんが寝た、夜中に姉さんたちとこっそり更新しま~す☆
ちらっ
今日…というか昨日になっちゃった~。
兄さんはいつも通りパソコンに向かって
自分のブログのコメント欄に目を通していました♪

…しばらく無言。そのあとは、にこにこしてた♪

そして、あたしに向かって
”ありがとう、愛理のおかげで元気になれたよ”って、
言って頭を撫でてくれました♪

いつものことなんだけど、いつもと違う感じ…
どうしたんだろう~?って、…う~ん?


う~んと
ちょっとのぞいてみちゃいました~☆

ふ~ん。元気なかったんだ~。
あたしたちの前では、そんなところ見せないのに(泣

今は大丈夫なようね~。
でも、もうひと押ししちゃお☆


もきゅっ#9825;
もきゅっ

兄さんが一番好きなポーズ♪
仕事から帰ってきて、この記事読んでくれたらいいなぁ~。

…それと、「更新サボるな」って優しく言ってあげよっ

あ!そうそう、この記事へのコメントはあたし、愛理が受付けますよ~☆
兄さんが帰って来るまで返事を書けないのは、察してね☆

2009.01.30 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/181-c30e74ab