--.--.-- / Top↑
★★☆☆☆:風邪気味…。のどが痛い(>_<)

な~に~?

Nakazin:「グレン~、うしろうしろ!」
おぉΣ( ̄0 ̄)
紅蓮:「おおっ!びっくりした~。」

な~んてことがあった以外は平凡でしたw

ちょこん♪
最近は、僕のブログってどのくらいみなさんに影響しているのかな~なんて
考えていたりします。

全く影響していなくてもいいのですが、(少し寂しい…)
このブログを見て、「元気だなぁ。」とか「おバカなこと書いてるなぁ。」とか
思って笑ってもらえているならいいな~と思います♪

…疲れているのかな?
ちょっぴり鬱なNakazinでした☆
2009.01.28 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/180-f195f2d6
