--.--.-- / Top↑
今日の天気:晴れ

日記:
今日も仕事を終えて、明日は土曜日♪
車の調子が良くないので、明日、点検するつもりです。
DDギャザリングまであと一週間ですね。
他のイベントもそうですが、この"あと一週間"が長いです。

ドールズ:


つまんないなぁ~
雪乃:「早く帰ってこないかな~。」

Nakazin:「ただいま。」

あっ!
雪乃:「あ!お兄ちゃん♪」

♪♪♪
雪乃:「おかえりだよぅ~。」

玄関での一コマ。
うちの子たちは、お兄ちゃんと呼ぶようです。
雪乃は、しっかりしていますが、甘えっ娘で、
家では、僕の傍にいつもいます。
抱っこしてあげるととてもにこにこしてくれます。

この子たちが居なかったら、無気力になってしまうだろうな。
それでは、良い休日を♪
2008.10.17 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/18-b41facf1
