--.--.-- / Top↑
★★★★☆:もう2日も過ぎちゃた、時が流れるのは早~。

背景
…。

ひょこっ♪
ヒョコッ

背景
???「はわわっ
   写っちゃった!」


???「でも…もうちょっと近くで…」

近くで…
???「じーーーー。」

Nakazin:「…ちゃんと出ておいで。( ̄ー ̄;)」

ちょっとだけなんだからね!
???「わかったわよ!
   ちょっとだけなんだからね!」


昨日のドレスの持ち主、
明(あきら)です。
ツンデレな女の子☆
フェイと一緒に迎えられた子ですが、
僕の娘では無いのです。

実は、兄貴がロスエンの中で”唯一”ツボった子で、
売りきれる前に僕が代理購入したのですが、
受取金を貰ってないので、預かっている状況…。
(兄が、既にバリ取りなどの加工をしているので開封済みなのです♪)

今は誰の子でもない不憫な娘…。
ですが、Midi娘たちで仲良くやっているようです♪

ですから、元気、元気~♪

ムッ!
明:「も~ぅ!
   あたしの生い立ちなんかどうでもいいでしょ!」


Nakazin:「いやっ、一応ね(汗」

♪♪♪
明:「まっ、いいわ。
   もうしばらくは、お世話になるんだし♪」


Nakazin:「え~!??( ̄□ ̄;)」

明:「なによっ!もう~~~~~~\(`О´)/」

僕の娘には居ないタイプの子。
楽しいです♪
2009.01.27 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/179-bd676766
