★★★★☆:今週の仕事終~わり♪

???
竜くん♪

きょうは、仕事が定時で帰れたので、
竜くんのウィッグを変えて遊んでいました☆

トップの写真は、SDC福袋に入っていた、
みつあみシャギーですw
試しに着けてみました☆

竜くん☆
この間まで着けていたウィッグもイイのですが、
竜くんにはやっぱり、デフォの”ショートシャギー(ナチュラル)”が
似合っていると、僕は思います(^▽^)

娘たちも基本的には、黒髪でショートにしたいのですが、
いろんなバリエーションがあった方が楽しいので、ころころと
ウィッグを変えています。

みなさんはどんなウィッグが好みなんでしょうね~?
2009.01.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/174-f94dcd4c