--.--.-- / Top↑
★★★☆☆:ふぅ~、今日も一日長かったなぁ~(´□`)

午後から雨降り。
早速、雪乃効果かな~?
帰りも遅くなっちゃったし…(^^;

きょうは、久し振りにMidi娘の登場です♪
剣士!珠ちゃん♪
珠:「…。」
…お相手願いますか?

もうすぐ2月ですね~。
まだ早いか…(^^

2月にはIDollがあるのですよね。
行ってみたいです♪

DDギャザリングもあるそうで、
イベントが目白押しです。

そうそう、
2月といえば去年、珠ちゃんがうちに来た月でもあります♪
バレンタインフェアだっけ?
もう一年経つのだなぁ~( ̄ー ̄)
かわいさは、相変わらずですが~☆

いろんなところに連れていったりしました☆
僕の1/6娘の中で、一番連れて歩いた子です。
一周年のプレゼントは何にしようかな?っと。

そんなデレデレ日記(/ω\)ハズカシ

(Midi娘を撮ったということは…お察しくださいw)
2009.01.22 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/173-ad743353
