--.--.-- / Top↑
★★☆☆☆:また雪だよぅ~(´□`)トホホ

昨日の記事のことですが、
拍手もらったり、コメントをくださったりして嬉しかったです☆
ありがとうございます~(≧▽≦)

あの記事を作るのは時間がかかっちゃいますし、
大変でしたから、今度は別の方法を考えております。
(選択ゲーム風に作ったのですよ♪)

さてさて、僕の地域では午後からずっと雪が降っていました…。
積もっちゃいましたし~(汗
数メートル先が見えない中、ようやく帰って来れました。

明日も凍った道をスピンしながら出勤しなければなりません
嫌だなぁ~。
まあ、誰に言ったからって済む話ではないのですが…(^^;アハハ
自然の驚異には勝てませんからね…

う~ん…
雪乃を最近かまってやってないからなのかなぁ~?

知~らない#9825;
雪乃:「…たぶん、違うとおもうけど~。
    どうかな~?てへっ♡」


この娘がうちに来た時からでしたが、
少しでも僕から離れると機嫌が悪いようで、
天候が悪くなって雪が降るのですよね~。(冬限定w)
(気のせいなのかな?)

ブログでは、いろんな娘をアップしていきますが、
しばらくは、雪乃を可愛がっていようかなと思います。

もし、雪が降りましたら僕のせいです…たぶん…w
2009.01.21 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/172-80c30db6
