19.jpg
愛理:「は~い☆愛理です♪」

愛理:「こちらのパートは、会場レポです♪」

愛理:「竜くんが見たい!という方はお戻り下さい…
    それでは、つづきも読んでね☆」


※つづきは、竜くんの方に比べたら短めですが長いですw
20.jpg
愛理:「初めはこんなポーズ…
    ポーズのバリエーションに乏しい兄さんらしいです。」


ドルショの会場に入ってからは、いろいろありましたが、
それはまた別のお話(竜くんの記事参照)

午後2時頃、ブログ仲間のwittさんからメールを受け2階の撮影スペースへ…

早速、名刺交換・挨拶をして撮影開始♪

21.jpg
ブログ上で話をしていました、手錠w

22.jpg
当日ディーラー様で購入しました、ピンク色のヘッドホン。

23.jpg
愛理はなにをしても似合うなぁ~<親バカ

24.jpg
Nakazin:「何を聴いてたの?」

愛理:「買ったばかりで、なにも入っていませんわ!」

Nakazin:「そうでした(^^;」

25.jpg
愛理の後姿です。

26.jpg
竜くんとの配置はこんな感じ。

と、ここで一旦離れて



すごーーーく会いたかった、
wittさんの麗華ちゃんと真由たんです♪




27.jpg
綺麗だなぁ~(*^▽^*)
可愛いというより、美人さんです。
手ぶれしていて申し訳ないです~m(_ _)m
バストも大きくて、ドキッとしてしまいました(//∇//)テレテレ

28.jpg
”そんな安いカメラで私を撮るなんて失礼しちゃうわ~”
みたいな雰囲気で、近寄りがたいお姉様に見えました。<私的視線
こんな素敵なお嬢さんが居るなんて、うらやましい~(≧_≦)
生で拝見するのが一番ですね。
改めてそう思いました。

そして、真由たん。
29.jpg
こちらの娘さんは興味津々といった感じで、
カメラをのぞきこんできた様な印象です。
チャーミングポイントは寄り目っぽいところ。
これがまた、カワイイのです♪

30.jpg
写っていませんけど、スカートは自作されたものですが、
そうとは思えないほど自然にキマっていました☆
似合っていましたよ~(^▽^)

それから…wittさんの友人方の娘さん☆
31.jpg
L胸の瑛里華ちゃんを見て、
うちのエリカもL胸にしようかと迷っちゃいました(^^;
仲良しさんですね~♪

最後に集合写真☆
正面からのはすべてNG…orz

33.jpg

34.jpg

そして、閉場時間になりました…。

35.jpg
愛理:「もう少しで終わってしまいますよ~。」

36.jpg
愛理:「きょうは、連れてきてもらって嬉しかったです♪」

愛理:「…また、来たいのですがダメですかぁ~?」

Nakzin:「じゃんけん次第だよっ♪」

37.jpg
愛理:「え~!?
    兄さんのいじわるぅ~\(`□´)/」


そういえば終始wittさんは、
「アイリを迎えておけばよかったな~」と言いながら撮っていましたw
そんなに褒めてくれるとは思わなかったので、嬉しかったです☆
そして実は、照れくさかったのです(≧▽≦)

後悔しているのは、愛理のポージングに凝ってしまって
その場を動かなかったのは反省していますorz
今度から気を付けます!

次回も愛理にした方がいいのかな?…といいたいとこですが、どうかな~?
という感じです。

改めて、
ドールショウは、いろいろなメーカーのお嬢さんが来れるので、
とてもいい所なんですねぇ~。
今まで損していました…。
また来ようって気分です♪

そんな撮影スペースの様子でした♪

※竜くん編もよろしくです。
2009.01.20 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/170-992dcbab