--.--.-- / Top↑
今日の天気:晴れ

日記:
今日もよく晴れた一日でした。
朝から力仕事で大変でしたが、ようやく一日が終わったという感じです。
今週もあと一日、がんばろっと。

ドールズ:
髪飾り
小梅:「姉様は髪飾りを着けるのが、お上手ですの♪」
珠:「…そんなこと。…ない。」

珠と小梅です。
紹介してから登場させていませんが、毎日頭を撫でてかわいがってはいます。
(他の子たちもですが。)
この2人は、実の姉妹でとてもよく似ています。が、
珠ちゃんはすごく奥手で、"…"がよく出てきますね。
小梅は、活発で丁寧なしゃべり方をします。
お迎えできてよかったと、改めて感じる2人です。

来週はイベントがありますが、今週末もお出かけしたい気分です。

では、また。
2008.10.16 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/17-73297d4a
