--.--.-- / Top↑
01.jpg
竜:「こんにちは、竜です。
   こちらのパートでは、ドルショでの兄さんの行動が
   書いてあります。」


竜:「僕もちょっぴり写っています♪」

竜:「愛理が見たい!という方はお戻り下さい…
   それでは、つづきも読んでね♪」


※つづきは長いですよ~w
1月18日、朝6時に家を出まして3時間ほど電車に揺られ、
ここに着きました。

02.jpg
浜松町駅です。
北口にきちんと出られましたよ。
着いたのは10:00過ぎくらいかな?

そこからトコトコ歩いて行きますと…
なにやら、カウントアップしている声がしました。
初めてなので、怖っ!とか思っちゃいました…

03.jpg
都産貿に着きました。

そのまま2階へパンフレットを買いに行き、
再び外へ出てきて端に並んでいる、
”パンフレットをお持ちで、整理券のない方”列に並びましたw

11:00開場。
少しづつ入場していき、僕も入ることができました。

今回はほとんどディーラー巡りしてなかったなぁ~。

立ち寄ったところは、

ドルパの時にインカムを購入して、
また欲しいなと思った、
「Pop Up Apricot」様と、
限定DD目的で寄った「ボークス」だけです…

DDの抽選は12:00からということで、
”いいんちょ”こと”小牧愛佳”を欲しいなと思い、
参加しました。運試しにね♪

1体ずつ計11体のDDがいました。

希望者は立ち上がり、それ以外は座っているという方式で、
希望者が少数の場合→じゃんけん
希望者が多数の場合→抽選くじ
というルール。

元日に行われたイベントでも、同じような方式だったなぁと
思っていましたが、
よく見ると仕切っていたのは立川の店長さんでした。

抽選くじに至ったのは、「小牧愛佳」と「涼宮ハルヒ」の二人。
やっぱり人気なんだなと考えつつくじを引きました。

番号1番の人から好きなDDを選べるということで、

僕の結果は…

「004」番

開いた瞬間、「えっ?」と思っちゃいました。
ちょっと希望も持ってたのですが…
1番の人の元にいいんちょが行きました~。

2番、3番と抜け番になり、僕の番。
ハルヒちゃんが手に入る状況でしたが、

わざわざ…
「小牧愛佳が良かったのでパスします!」
みたいなこと言って、ボークスさん側に券を渡しました。

その後、誰かの元へハルヒちゃんも行ったようです。

今思えば、ご縁があったということですが
僕よりも幸せにしてくれる人の所へ行ってくれたなら
それでもイイなと思います。

お腹がすいたので、コンビニへ。
外へ出て空を見上げると…
04.jpg
…どんよりとした曇り空( ̄□ ̄;)

昼食を摂って、再び中へ~。

そこで、ブログでお世話になっているwittさんからメールが来ました☆

2階の撮影スペースに居るということで、
急いで行きました。
wittさんに会うのが、今回の目標でしたから☆

無事合流~♪

※写真は愛理編で♪

ここでは、撮影したりお話したりして過ごしました。

こちらのページでは竜くんの写真を載せておきます。

05.jpg
竜:「再び登場です。」

06.jpg
ジジ:「ニャ~」

07.jpg
竜:「お~、よしよし。」

08.jpg
竜:「兄さんは、愛理ばっかりかまってるな~。」

09.jpg
竜:「ゲームでもしよっ♪」

10.jpg
ジジ:「ジー…」

11.jpg
竜:「お~、ごめんごめん(汗」

12.jpg
ジジ:「にゃ~♪」

そして、あっという間に閉場時間…

帰り際、お食事に誘ってくれましたが、
次の日は仕事&家まで遠い&ちょっと寄る所があったので、
断ってしまいました…ゴメンナサイです~(≧□≦)
また誘ってくださると嬉しいです。(次の日が休みであればですけど…)

wittさんたちと別れた後、

13.jpg
帰り道…

おぉー!
行く時は振り返らなかったから気がつかなかった!
これが東京タワーなのか…<田舎者の反応

小学生の修学旅行の時以来だな~とか思ったり(^^

その後は東京に出てきたから、ついでに…

14.jpg
秋葉原~。

15.jpg
寄るのはここしかないけどねw
店内を見ていて気付いたのですが、
ドール用の手錠を買っていく人がちらほらいたような…気がしますw
流行っているのかな?

16.jpg
そして、立川…
※駅前の電飾きれいだったな♪

立川SRではレジを済ませていると、
店員さんから「きょうは、ドルショに行かれたのですか~?」
と聞かれました。

「はい、そうですよ♪」と返して、

店員:「店長も駆り出されたんですよw」

Nakazin:「あ、会いましたよっ♪」

みたいな会話をしました。

僕の顔が疲れているように見えたのかな?
それとも皆さんに言っていたのかはわかりませんでしたけど、
ま、いいかと思って帰りましたよ~。

17.jpg
竜:「単独行動していてごめんなさい。」

くじ運はもったいなかったような、
これからのイベントでの予兆なのか、
立川の店長だったからなのかわかりませんが、
あんな番号引くとチキンな僕はビビります(汗

それでも、嬉しかったな。
そんな一日でした♪

※愛理編もよろしくです♪
2009.01.20 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/169-2e062dda
