--.--.-- / Top↑
★★★★★:疲れちゃったな~、でも楽しかった♪

ドルショ参加されたみなさま、おつかれさまでした~。
僕も無事に帰れました☆

いろいろ書きたいことはありますが、
疲れたのでレポは後日にします…

…というか、あんなにパシャパシャ撮ったのに
ほとんど使えない写真になってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

近いうち(明日は無理かな?)にアップしてみますが…
心してご覧になってください!

帰ってきたよ♪
愛理:「帰ってきたよ~♪楽しかった♪」

竜:「たくさん撮られていたような気がします。」

愛理も竜くんもがんばってくれました☆



PS:
一緒に参加してくださいましたwittさんと友人の方々<お名前聞けなかった…ごめんなさい(>_<)
本当にありがとうございました♪
楽しかったです(^▽^)
お食事の誘い断ってしまってすみません(汗
明日が休みであればもう少し長居できたのですが…

次の機会も、またお願いいたします♪
2009.01.18 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/167-43dc7aaa
