--.--.-- / Top↑
★★★★☆:土日は休み♪明日はドルショの準備しよっ。

これでいいですか?
竜:「これでいいですか?」

Nakazin:「だめです…って、まだやってたの?」

う~ん…?
竜:「う~ん…?」

さてさて竜くんは置いといて、
昨日は雪乃が割り込んだ勝負ですが…

正々堂々と…
雪乃:「正々堂々と…」

素手で勝負だよ♪
雪乃:「素手で勝負しよっ!」
それじゃ~
瑛里華:「それでは~」

いきます!
愛理:「いきますよ~」





ジャ~ンケ~ン





ぽん!
ポン☆

まけちゃった…
瑛里華:「負けちゃった~…」

Nakazin:「まだイベントはあるからさ、元気だしなよ♪」

瑛里華:「…うん…。」

勝っち~♪
愛理:「勝っち~♪」

わたしが行きま~す☆
愛理:「というわけで、あたしがいきま~す☆
    みなさん、よろしくね♪」


パートナーは、愛理に決まりました♪
瑛里華はまた今度の機会につれて行こうと思います。

と、ここでまたまた竜くん登場。
できました~。
竜:「できました~。
   条件クリアしたので、連れてってもらえますよね?」


Nakazin:「OK、いいよ♪」

竜くんには、完成できたら連れていくという
秘密の課題を出しておきました。
見事にできたようです。

当日は、愛理、竜+僕で行きます。
初心者なので、午後入りした方がいいのかな~なんてw

会場でお会いしましたら、
お手やわらかにお願い致します☆
2009.01.16 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/165-302045cc
