--.--.-- / Top↑
★★★★☆:きょうも休日出勤。

昨日の予告通りになりましたので、
兄貴の娘さんを紹介します。

寡黙なお嬢さん♪
ジュン
SD「くん」タイプ。

名前は準(じゅん)ちゃんと呼んでいます♪

「橘純」ちゃんがいいなと言ってましたが、
その時にはすでに販売は終了していたので、
この子に「じゅん」という名前をつけたそうです☆

こっち向いて♪
アイはパープル系の色を使用しています。

カジュアルスタイル
服装はジーンズスタイルが好みだそうで(^^

上向き
ウィッグはワンカールボブです。

ウィッグアレンジ♪
ちょっとアレンジさせてもらいました♪

この子は、部屋の入口で入ってくる人を迎えてくれてます☆

兄が言うには、
「DDは人工甘味料みたいにあまあまで好きになれないけど、
SDは自然の甘さという感じがするからイイ!」だそうです…
なので、DDは居ません。

僕にはその境地に達していないのでわかりません。
いいもん♪僕はあまあまが好きだから!

と、こんなところでしょうか?

明日は予定が変更になり、仕事はお休みになりました♪
まったり過ごしていようと思います。
2009.01.11 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/160-a4cea6b3
